FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のランチはハワイアン


 
滋賀県大津市の京阪浜大津駅近くにある旧大津公会堂にはいっているレストランのひとつ、ハワイアンkitchenにて。
 
 
ハワイ行きたいね~と、話をしていたら見つけたお店です。
 
14時ぐらいに入ったので、ランチの時間にはギリギリでしたが、店内は結構なお客様でした。
 

人気あるんですね、ここ
 
お姉さんが「アロハ~いらっしゃいませ~」と明るく出迎えてくれて、ハワイアンミュージックのなかランチを楽しめるなんて、嬉しいですものね
 
ランチプレート1,000円は、ロコモコやフリフリチキン、マヒマヒ、ガーリックシュリンプ、アヒポケボウルなどから選べました。
 

 
ワタシは、ロコモコをオーダーしました。奥に見えてるのは、アヒポケボウル(マグロの刺身丼)です。
 
食後には、ハワイのライオンコーヒーを追加注文して、大津でハワイを満喫?!しました
 

今度は、カフェしに行って、パンケーキやマラサダ食べたいです
 
って、本当は本場ハワイに行きたいんですけどね
 

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。